ringo-lily’s blog

すきなことを気ままに。

三晩寝かせたカレー。

今夜は日曜日に作ってもらったカレーを活用。

はい、そうです、定番のカレーうどんw

f:id:ringo-lily:20190515205653j:plain


だし汁に残りカレーと、めんつゆを入れるだけ。
白ネギを入れると旨味アップですよね。
いつもは油揚げも入れますが今日はカットで。
時短です!w

プラス、そらまめのトースター焼き!

焼けたら取り出して塩をパッパッとふるだけ。


主婦のズボラ飯2日目www

手抜きのようですが、ガスを使ったら手抜きじゃないと思っています(個人の感想w)



こんな少ないメニューで旦那さんが満足するの!?って思いますよね。

夫は、ただいまダイエットに励んでいて、
仕事終わりにジムへ行っています。
帰ってきてからご飯を食べるのですが、
いや、ほんとは食べないほうがいいと思うのですが、、、
気持ち少なめに用意しています。

ダイエットを応援するために
高タンパク低カロリーの何かを作ってあげるのが
優しさだとわかっていますが、
子供と私の分、夫のための別メニューを二食作るのは
めんどくさいですw

なんせ、私はめんどくさがりのズボラ主婦なのです🤣